

中国山西省 その4。

2009年8月27日(木)

この日も、もちろん始まりはホテルの朝食から。
何食ってもうまんだなぁ~、これが。

   20090827-1.jpg




Nさんがガイドさんを頼んでくださってて、
きょーかたいそんとかへいよーこじょーとか見てきましたよ。

   20090827-2.jpg


どこ行ってもツアー客がいてねぇ。
平日だってぇのに。

   20090827-3.jpg


みんながガイドさんを見つめる。

   20090827-4.jpg


ウチらはガイドさん1、客3のかなりの小さなグループ。

   20090827-5.jpg


見る人が見ればわかるんだろーなー

   20090827-6.jpg


どこにでもある。

   20090827-7.jpg


もぅね。世界遺産専攻に所属している人によく見られる症状なんだけど、
素直に感動できないみたいwww
Tさん「素晴らしい修景だねー!!」
ガン吉「そ・・・そーッスね(笑)」

   20090827-8.jpg


迷路みたい。

   20090827-9.jpg




   20090827-10.jpg


ここでもガイドさんが頑張ってる。

   20090827-11.jpg



壁の中にお金が入ってたよ。

   20090827-12.jpg


夜、山西省限定(?)のファーストフード的なものに入ってみました。

   20090827-13.jpg

そこの店長さんらしき若者と北京から出張に来ていたというオジサマと
仲良くなって筆談やら中国語やらで話こんでみましたwww
二人とも日本が好きだそうで、私たちに興味を持ってくれました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

