

小値賀 後日談。

後日、水下兄やんからおっしょーさまのとこへ写真が送られてきたらしいんですよ。
「恐竜姉妹」だっつって。
そん時のおっしょーさまの喜びようったら。

「ついにプレシオサウルス(いっしぃ)が海に還ったぞ!!」つって。


で。これがその写真なんですが。

    20090822-01.jpg

うーん。
…えーっと。
姉「これTさん×3たちですね。」
おっしょーさま「えっ?うそ。」
妹「この写真に私たちは写っていません。」




「もっと言うと、
もはや班が違います。」





姉「ウチらMさん班だったもんね。」
妹「これ明らかにFさん班だよね・・・」



おっしょーさま「えぇぇぇぇぇぇぇ…ショック・・・orz」

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

