スポンサーサイト


本をひっぺがそう。

2009年8月23日(日)

いかんせん時間がなかったもんで。
小値賀から帰ってすぐだったけども、保存科学研究室のKさんにお願いして、
長い間、くっついたままで保管されていたせいではがれなくなった本をひっぺがせないか
ご相談にのっていただきました。

     20090823-1.jpg


本当でしたら「ジャーン!!こんなにキレイにはがれましたー!!」という写真が載せられれば良かったのですが、
次の日の朝から中国に旅立つことになっていまして、時間がございませんでしたので
途中で終わりにしてしまったんですよね・・・
残念。。。最後までちゃんと終わらせたかったわー
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

