

小値賀 その4。

2009年8月22日(土)

小値賀最終日でした。
お姉さんの体調が悪く、お部屋でお留守番だったせいか、朝から雨。
ウチといっしぃが潜るときも降ってました。

そんで、お姉さんがいなかったので写真がなかったので、
海の中のイメージ図を作成してみました。
こんなカンジです。
右から、
姉妹のお世話係のFくん、ビデオで撮られるいっしぃ、カメラを回す班長、その様子を爆笑しながらお絵かきをするガン吉です。

snap_gankichinoashiato_20099001925.jpg
で、海から上がってきたら快晴で。
あ、こりゃお姉さん外出たな、と。
あとで聞いたらイタリアチームを案内してたそうですwww

で、名残惜しいけど帰るときが来ました。

   20090822-0.jpg

ちかまるくんのボールペン買いました。

   20090822-1.jpg


「船から手ェ降りますね!!」
という約束を果たすため、前方湾&船を3人で捜しました。

   20090822-2.jpg  20090822-3.jpg

前方湾・・・どこ?

   20090822-4.jpg

ここか??

   20090822-5.jpg

船が見える気がしないでもない。もはや妄想の世界。

   20090822-6.jpg


みなさん、ありがとうございました。
またお会いできますことを楽しみにしております。

   20090822-7.jpg

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

