

小値賀 その3。

2009年8月21日(金)

      20090821-1.jpg

「えーん。今日も一人で準備できなかったよー;□;

でも、手を煩わせる人数が4人から3人に減りましたbikkuri01
ってなんの自慢にもなんねぇーし。
それでも順番はまわってくるもので。
いってきまーす。

       20090821-2.jpg


いろんな人に迷惑をかけても、帰ってくればピース。何様www
しかも海底ではお絵かきタイムwww

       20090821-3.jpg
          (撮影:お姉さん)


お隣の船から出発される方が。いってらっしゃーい猫足

       20090821-4.jpg


お姉さん何とってるのー?

       20090821-5.jpg


一応、やっとかないと。
お姉さんグッドタイミングで汗ふいてたね。

       20090821-8.jpg
        (撮影:いっしぃ)


あ。海の中で作業してる人としゃべるヤツです。一応。

       20090821-7.jpg

遊んでるようにしか見えないな・・・汗とか

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

