

小値賀 その1。

2009年8月19日(水)

この日、暇でね。
お姉さんといっしぃと三人で、島を歩き倒しました。

           20090819-1.jpg
旧野首教会が見たかったけど、どーやら船に乗ってしまっていたら
指定された時間までに帰って来れなかったっぽい。

          20090819-2.jpg

あわび館。

          20090819-3.jpg

北斗晶の写真が飾ってあった。

          20090819-4.jpg


私は個人的に晴れの日とお散歩は好きなので、楽しかったんですが。

          20090819-5.jpg


どこ見てもキレイだし。

          20090819-6.jpg



牛の塔。

          20090819-9.jpg

          20090819-7.jpg

          20090819-8.jpg


次。
          20090819-10.jpg


お姉さん、強力な晴れ女でありがとう。私、雨女。

          20090819-11.jpg

お姉さんはビーサンで来ちゃったから足がコンクリートからの照り返しやらなんやらで熱かったんだって。

          20090819-13.jpg


          20090819-14.jpg


          20090819-15.jpg

もぅ、記憶が遠い過去に行っていて。


スタンプがいっぱいあって嬉しかったことは覚えてます!!

          20090819-16.jpg


「ニナ」もとい「みな」(笑)っていうおいしい貝をみんなでひろったんですよ。

          20090819-17.jpg


こんなん。

          20090819-18.jpg

基本、みょうがとかそーめんかぼちゃとかとる系好きだから夢中になってしまいました。

          20090819-19.jpg



あまりにも不安だったのでね。
教科書のほうをwww
ここからがみなさんに迷惑をかける始まり。
この後三日間ひどかった~。

          20090819-23.jpg




水中カメラ見せてください。

          20090819-22.jpg


水中カメラに興味津々のお姉さん。
カメラとか作り笑顔の話になると、途端に社会人っぽくなる。

          20090819-20.jpg


つづく。

comments

楽しかったですね^^

がんちゃん早速コメントいたします^^
まさか初日にこんなツアーを行っていたとは。
あと、「にな」じゃなくて「みな」です。俺は食べれんが、、。

お兄ちゃんへ

あっ。「み」?笑
そーかぁ~スッカリ間違えてましたv-402
そして、今日は関東東北部会があったので、
その様子もアップしますねi-189
コメントありがとうございますi-237

No title

がんきちねぇさんいくつかヒドイお写真が混ざっておりますが??

あっダイバーのお兄さんお久しぶりです。

えっ?どれどれ?
どの写真も2頭の恐竜と人間のお姉さんが楽しそうに写っているではないか♪~θ(^0^ )

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

