

文化的景観演習 最終章。

2009年8月7日(金)


最終日は、現地解散です。
あ。一日目は現地集合だったんですけどね。

               20090807-1.jpg
なんか、絶景ポイントというか。どーぞ記念撮影してくださいポイントというか。
があったので。

               20090807-2.jpg



一応ね。

               20090807-3.jpg



パシャパシャと。

               20090807-4.jpg

あんまり自分撮りってゆーんですかね。
しないんですけど。次いつこれるかわからないし。
まぁ。デキを見る限り、無理はしないほうがいぃみたいですね。



ほんで、帰りに寄ったSAで七夕やってましてね。
北海道は8月7日にやるけど、北陸のあたりもそーなのかしら??

 20090807-5.jpg 20090807-6.jpg 20090807-8.jpg



で、帰りドシャ降り。
運転頑張ってくれたHRありがとう。

               20090807-7.jpg



おつかれさまでした。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

