

文化的景観演習 その3.

2009年8月6日(木)

だいぶ息切れしてきたな・・・。
夏休み分の更新・・・。
専攻のニュースのほうがいろんな意味でマジメに更新してるので、こっちも見てね。
http://www.heritage.tsukuba.ac.jp/news.php?catid=8&blogid=2

お勤め前の農家のみなさんでーす。


               20090806-1.jpg
この日は「そーめんかぼちゃ」ってのとったんですよ。
そーめんでもかぼちゃでもないんですって。

                    20090806-2.jpg


「もう全部とっちゃったんで、草刈りお願いしまーす。」
「うぃ~」

ピチピチの大学院生に見えないな。

               20090806-3.jpg


五箇山最後だったんでね。退村式。
HRは本当に写真うつりが・・・www
               20090806-4.jpg

桂湖ってとこに行ったんですよ。
メッチャ雨降ってきた。

               20090806-5.jpg


はーい。次は相倉集落でーす。

               20090806-6.jpg


なんか「おいしんぼ」だっけ。グルメマンガ。でも紹介されたことがある民宿に泊まったんです。
アイドル犬のりんちゃんとお姉さん。
なんか今年の夏はお姉さんとだいっぶ一緒だったね。

               20090806-7.jpg


相倉集落で突然走り出すお姉さん。
なんか内股で走ってキャンディを演出したかったらしい。

               20090806-8.jpg

7、8月が誕生日の3人と民宿のご主人の誕生日パーチーをしましたよ。

               20090806-9.jpg

ケーキを持ってご満悦のお姉さん。
ガン吉「お姉さん、おいくつになられたんですか。」
姉「年の話はするな。」

               20090806-10.jpg

楽しくてよかった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

