

文化的景観演習 その2.

2009年8月5日(水)

どーせ農作業をするなら、オシャレにしてやろうじゃないか、とね。

               20090805-1.jpg

「あい らぶ あるけおろじぃ」
               20090805-2.jpg

鮮やかなアースグリーンのつなぎで参戦のATM氏。



               20090805-3.jpg

つなぎにあわせる手ぬぐいにもこだわりを持って、コーディネイトしました。


               20090805-4.jpg

みょうが畑に映える赤のつなぎ。


               20090805-5.jpg

五箇山でオシャレな農家を目指そうキャンペーン実施中bikkuri01


宿舎のあたりにもどってみょうがを洗いましたよ。

          20090805-6.jpg     20090805-7.jpg

            この白いのを                        引き抜く。





お昼ごはんまだッスかね。
               20090805-8.jpg



               20090805-9.jpg
そばでーす。もちろんみょうが入ってまーす。ウチらが採ったヤツではないでーす。



午後は、福光美術館とか。
               20090805-11.jpg


大きい合掌造りで薬草茶をいただく。「しゃっくりが止まりますように・・・」
               20090805-13.jpg


いい景色だー
               20090805-14.jpg


縁の下に。


               20090805-15.jpg


お兄さん、ちゃんと話聞いてください。
               20090805-16.jpg


まぁ、またしばらくしたら専攻のほうも更新するんで。
気が向いたらそこでもれた写真また載せます。
               

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

