

京都の旅②~もう接写モードばっかり使いたくない~

2009年7月14日(火)


5人で行ったはずなのに。
利害関係が合うもの同士以外は、個人行動www。
ウチららしいwww

ワタシはどーしても京都国立博物館に行きたかったので。

               20090714-1.jpg


おぉ~。かっちょい~

               20090714-2.jpg


まぁ、大体予想はついたけど。

                    20090714-3.jpg


すぐ隣はこの有名な。

               20090714-4.jpg


高校生に混じって血天井見てきました。

               20090714-5.jpg


庭、癒された。

               20090714-6.jpg





そして午後からは、利害関係の一致したATM氏と合流し東本願寺、西本願寺へ。

「もぅ接写モードばっかり使わない」

をスローガンに掲げたATM氏と全体像がわかる写真を撮りに。


               20090714-7.jpg



スタンプは押さないと。
               20090714-8.jpg


「これだけ撮っとこうかな…」
もはや、身についてしまったものはどうしようもない。
三つ子の魂百まで。

               20090714-9.jpg




               20090714-10.jpg


修学旅行でも、前回行ったときも行かなかった嵐山へ。

               20090714-11.jpg


風景を撮りましょう。

               20090714-12.jpg


あれ。

               20090714-13.jpg


トロッコ列車。

               20090714-14.jpg




               20090714-15.jpg




               20090714-16.jpg


接写モードからの卒業、おめでとうございました。

               20090714-17.jpg

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

