スポンサーサイト


突撃!!隣の現場!!

2009年4月5日(日)

どーも、こんちわッスホ

つくば市に引っ越して以来、家で白目むいてるか、スーパー探してるかだったワタクシですがkao04
ついに、予定が入りましたグー!

takesisiさんの現場です♪

今日は、久野城と小坂城に行ってきましたキラキラ
20090405-3.jpg
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、彼の近くですwww

20090405-1.jpg

いやぁ~、知らないことをいろいろ教えていただいて本当に勉強になりましたうふBrilliant

20090405-2.jpg
初の実体視(?)もさせていただきました~bikkuri01

初めてのことだらけでメッチャ楽しかったです音符

takesisiさん、本当にありがとうございますはる色きらり
スポンサーサイト

comments

今日はお疲れ様でした。
お陰様で無事に久野城を攻め落とせました。
ありがとうございます。
次回もご都合がよろしかったら,是非,地表面の調査に参加してください。
よろしくお願いいたします。

早速活発に動き出してますね☆
今日ガン吉さんのいた部屋に女の子が引越してきてましたよ~

takesisiさん
ありがとうございましたe-2
どこかのお城を攻め落とすときは
ぜひ声をかけてくださいwww

じーこ
声をかけていただけるなんて
本当に幸せでラッキーだわv-411
ウチの部屋のあとはなんかの呪いとかが残ってるかもねwww
カワイソーにwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

