

つくば市に落ち着く。

2009年4月2日(木)

どーも、ガン吉です手
ワタクシ、引越しに追われておりました絵文字名を入力してください

3月30日に母親が降臨しまして、
その後5日間、怒鳴られながら半泣きでハウスダストと戦いながら
水戸市からつくば市への引越しを行いましたあせあせ

水戸でボロボロの本棚などを捨ててきたところ、
まったく資料などが収まらなくなりまして。
部屋が片付いたとは到底言えない状況です泣き

とりあえず、新しい町に慣れるために積極的に行動してみようと思いますふっ

comments

吾妻中のそばにあるアンジェロっていうイタリアンのお店は結構、美味しいですよ!ボクは今まで食べたペスカトーレでアンジェロの味を超えるものはないと思っています。是非、一度入店してみてください!

住所 茨城県つくば市天久保1丁目8-14
電話 029-852-3880

マジっすかぁ~!!
今度行ってみます!!

takeponさんがこっちに来たときに
一緒に行ってくださってもいいんですけど・・・www

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

