

美術遺産論Ⅰ

2009年5月19日(火)

              20090519-1.jpg 
              20090519-2.jpg

また同期の方にごちそうになってしまいましたきゃー!
おっきい餃子だそうですよ~
おいしかったです~ これ、本場なのかな??ま、いっか。

で。世界遺産専攻のニュースのほうに、授業の様子を紹介したんですが。
楽しそうにお絵かきしたあとのさんざんな黒板の写真もアップしとこうかと思うのでこちらに載せます。

      20090519-3.jpg

いやぁ~難しかった!! 図像の仕組みはわかるのに、実際に描くとなるとムズい!!

その後、どーやら体芸食堂でアイスが買えるらしいということで、もちろん食べてきました。
カプチーノ、マンゴー、バニラ、チョコ、クッキーなんとか的な味があった気がしますよ。

          20090519-4.jpg   20090519-5.jpg
          20090519-6.jpg   20090519-7.jpg

後輩同輩のみなさんつくばにお越しの際にはぜひガン吉にご一報を。
体芸食堂までなら案内できますよ。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

