

いっしーと梅太夫。

2009年5月16日(土)

今日は、なんと久しぶりにこのお二人とお出かけしました。

      20090516-1.jpg

いっしーと梅太夫でーす。

型染作家さんの浴衣展を見に行くというので。ワタシも便乗しました。

その前に腹ごしらえ。

   20090516-2.jpg 20090516-3.jpg 20090516-4.jpg

世田谷のギャラリーに行くということで。
駅周辺のラーメン屋さんを探しまして。
「中華そば ふくもり」(だっけ?)に入りましたヨ。
ワタシはつけぶと、いっしーは肉そば、梅太夫は中華そばをおいしくいただきました音符

で、ギャラリーへ。

      20090516-5.jpg

いやぁ。よかったです。
そんなに広いところではなかったですが、作家さんがお客さんと直接お話していたり
とてもいい雰囲気でしたBrilliant

その後。
たまたま見つけた太田記念美術館へ。

      20090516-6.jpg

大量の浮世絵を見てきましたbikkuri01
浮世絵っておもしろいんですねwww

思わず見入ってしまいました。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

