

つくばえきすぽせんたー

2009年5月12日(火)

悲しいからつくばエキスポセンターに行きやした。

20090512-7.jpg

なんか通りがかりによく「スターファラオ」だかなんだかって看板出てて気になってたんですが、
時間が終わっててファラオは見れませんでした。

20090512-8.jpg

チケットを買ってましたら、
どこかの小学校で見学に来てたんでしょうか。
団体さんが帰っていきました。

こんなに人がワラワラ出てくるなんて一体どんな展示がしてあるんだろうと
中に入ると。

もぅ、すごいですね。
ゲームセンターみたいでした!!

カップルが結構いまして。
  20090512-10.jpg 20090512-11.jpg 20090512-12.jpg

おぉ~すばらしい~
と目を細めながら、
宇宙での作業が体験できるというゲームで

20090512-9.jpg

7位とっときました。
最初操作方法を理解しきれてなかったのが痛かった。

でも、楽しかったですwww

なんか一人じゃ参加するのに偲びないものが多すぎて不完全燃焼だったんで、
今度だれか一緒に行こうwww
いっしーか梅太夫あたりww


comments

ゆこう。

来いw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

