スポンサーサイト


色紙。

2009年3月28日(土)

「朝の9時に正門に来てね。」

と妹に言われたのにもかかわらず、寝坊。
朝から悲しすぎる・・・
それなのに、日本考古の院生の方、いっしー、じーこは優しく家まで来てくれまして。
                        20090329-2.jpg

色紙をくれました~わぉ!!
感動です太陽!!
こんな私のために絵文字名を入力してください!!

しかも4人もの先生も書いていてくださいましたwww
で、「あれ?あいつとあいつとあいつ、書いてないな・・・」
と思ったので、最後のランチも兼ねて後輩を呼び出し、書いてもらいました。もとい、書かせましたww
                  20090329-1.jpg   20090329-3.jpg

結局、わたしからの恐怖の電話で梅太夫、広報部長、2人の後輩が集合し、
入ったファミレスでたまたまバイトしてた後輩の5人が色紙を書いてくれましたヨ絵文字名を入力してくださいwww

「餞別です」と言って渡されたスポンジはいぃとしてwww

現場で時計してたら、汗でむれてあせもができてしまう私のために現場でつけられる時計を
選んでプレゼントしていただきまして。
メッチャ嬉しかったです
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takeponさん
いやぁ~参りましたf^_^;
引っ越しをなめてました(>_<)

私もいただいた色紙は飾りたいと思いますっ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

