

筑波山ツアー。

2009年5月2日(土)

筑波山に登ってきやした羅琉 ニヤリ

   20090502-1.jpg 20090502-2.jpg 20090502-3.jpg

ちょうどガマの油売りとかってぇのをやってましたよ。

   20090502-4.jpg 20090502-5.jpg 20090502-6.jpg

神社にお参りして。おみくじも一応ひいて。

   20090502-7.jpg 20090502-8.jpg 20090502-9.jpg

ケーブルカーに乗って頂上めざしたり。

   20090502-10.jpg 20090502-11.jpg 20090502-12.jpg

着いたらついたでスッゲー人。みんななんでそんな筑波山きたいんだろう?w

   20090502-13.jpg 20090502-14.jpg 20090502-15.jpg

この団子を皮切りにムッチャ食った。今日。

20090502-16.jpg 

女体山の山頂もえらい人でしたー

     20090502-17.jpg
     20090502-18.jpg

高所恐怖症のワタクシにとってみれば、もぅ信じられないことですね。

20090502-19.jpg

アイス、うまかった~
暑かったし。

     20090502-20.jpg

ガマさん。

     20090502-21.jpg

真壁の町並み。

     20090502-22.jpg 20090502-23.jpg
     20090502-24.jpg 20090502-25.jpg

真壁のマップに載ってた食いモンを食べ歩いてきました。

楽しかった~


   

 








comments

いいなぁ筑波山w
筑波颪はさぶいけれども。

山に登るという食い物にありつきづらいシチュエーション裏切りまくってるしw
しかしよこすか関係ないやろw

筑波山おもろいでwww
今度一緒に登ろう。
NOケーブルカーでw

コロッケうまかったよwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

