スポンサーサイト


お引越し。

2009年4月27日(月)

ワタシが行くとこ行くとこ耐震強度の問題でおっしょーさまが研究室の引越しをしなきゃならんのですね。

ってぇことで。入学3週目にして早くも現おっしょーさまの研究室のお引越しですwww
おっしょーさま入れて5人!!
学部のときより+2人!!www
でも学部のときは、おっしょーさまがほとんど一人で準備しちゃってたからなーwww

ダンボールは全部で80箱!!
どんだけ!!!www

昼には、筑波大学の近くにある中華のお店に行きました!!
20090427-1.jpg

ちょっといけないことですが、同期のかたが作ってきてくれた中国風の餃子もいただきました!!
全部、超おいしかったですうふ
まぁ、いつもの通りワタクシがほとんどを食べたと思うわけですが、ワタシが満足だったので
もぅ知りませんwww

で、引越しをすると、いらないものがいっぱい出てくるもので。
20090427-2.jpg

大量にいただきましたwww
抜き刷り!!www

やったね!!
で、同期の人が妙に
「これガンちゃん。これもガンちゃん。」
といって、現おっしょーさまがいらないとおっしゃるものをより分けてるなーと思ったら。

大量の中国語雑誌www
「中国の今を知るのにもってこいだよ!!」
嬉しいような、悲しいようなwww
あまりにも大量すぎて一度で持って帰ってくることができなかったので
とりあえず5分の1くらいを持って帰ってきましたwww
本棚追加注文かしら・・・www
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

