スポンサーサイト


卒業式回想録。

2009年3月25日(水)

なんか、しばらくは引越しやらなんやらで、たいしたことを書けなさそうなので記憶が新しいうちに
卒業式についてメモっておこうかと思います。

ワタクシと梅太夫は、一身上の都合で(笑)スーツでの参戦となりましたが、

袴を着た友人たちと。

みんな、カラフルな色の袴でキレイでしたぷるハート
卒業式会場の武道館がちょっと寒かったので、周りの人たちは打ち震えていましたが。

大学4年間を一緒に過ごした友人たちは、ほとんどが社会人になっていくんですねー
寂しいですねぇ。

いっしーと2人で「恐竜姉妹」と呼ばれるのはまだしばらくついてまわりそうですがwww

みなさん、ご卒業、ご修了おめでとうございましたパンダ
スポンサーサイト

comments

ご卒業おめでとうございます!
また新たな出発ですね。
応援してますよ~!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

