

自動車でも、自転車でも。迷うもんは迷う。

2009年4月26日(日)

つくば市谷田部郷土資料館に行こうと思いましてね。
ネットで場所調べて。写メ撮って。準備万端で出かけたわけでさぁー。

えぇ。

ワタクシは、地図と自分が走っているところはあってると信じて疑わなかったわけですね。

いや、マジ。引くぐらい迷いましたよ。

20090426-3.jpg

資料館に着いたときには、汗だく、息あがりまくりですよ。えぇ。
ビックリした。ホント。我ながらビッックリした。

20090426-4.jpg

もぅ。頭も朦朧としてたしwww
でも、展示は一人で楽しんできました絵文字名を入力してください
「岡見氏が~」
とかっていうキャプション見るとワックワクしましたよwww

ってなもんです。

comments

今更ながらコメントしますがw

岡さん次の携帯はGPS付きにしたらいかがですかねww

地図と現在地と脳内図を統一化することをおススメしますw

石川さん。
その方法をぜひ伝授してくださいwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

