

ザ・リベンジ。

2009年4月26日(日)

20090426-1.jpg

この間、展示替えで入れなかった茨城県つくば美術館bikkuri01

今日はちゃんと調べたぞー怒

20090426-2.jpg

ほぉーら、やってたbikkuri01

昨日からbikkuri01

相笠昌義さんの絵bikkuri01

ワタシ初めてみましたけど、良かったです羅琉 ニヤリ
ボキャブラリーに乏しいので、こんなことぐらいしかいえませんがね。

            20090426-5.jpg 20090426-6.jpg

ミュージアムショップで絵葉書などなどを購入したら、そこの方々の手作りの紙袋に入れてくれました音符

「これね、実は余ったポスターとかを使って私たちが作った紙袋なのkao03

おしゃれだし、エコだし。感心しましたうふ
いろんな工夫をしてみようとすることはとても大事だと改めて思いましたうふ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

