

雨。ときどき芸術鑑賞。

2009年4月25日(土)

急に思い立って、国立新美術館に行こうと思って。
六本木まで行ったわけです。
で、飯がてら東京ミッドタウンにいったら
FUJIFILMのところで「世界遺産」の写真が展示してあって
こりゃラッキーってなもんで。いやぁー。よかったですー。

ほんで、国立新美術館に行ったんですが。
20090425-1.jpg

すごい雨にもかかわらず、すごい人で。
ルーブルの力はすごいな。
本当に、老若男女問わず。

音声ガイドもありましたよ。おひょいさんがしゃべってるらしい。
ワタシは借りなかったけど。

20090425-2.jpg

ニュースで見たフランス料理屋も上から見てきたけど。
まぁー。なんとゆーことでしょうwww

20090425-3.jpg
休憩所も人、人、人。

なんで、こんなに人が集まるんだろう。
すごい。

ルーブルついでに、現代アートの展示にもふらっと立ち寄ったら。
思った以上に面白くて。
ファンになって帰ってきました。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

