

彼方の記憶を呼び覚ませ!!脳みその限界に挑戦!!調査回顧録!!(2)




どーも、こんにちは。ガン吉でございます。
この調子でドンドン更新していきたいもんです。
最近、長年愛用してきたデジカメの調子が悪くて、うまく写真撮れません←


2011年8月20日(土)

不運な一日から一夜明けまして、調査2日目。
朝こっぱやくから行動開始しました。

20110820-2.jpg

室蘭の測量山からの眺めッスね。
日本夜景遺産(初耳)のホームページで紹介されてますね。
http://www.yakei-isan.jp/spot/spot.php?id=4
残念ながら早朝に行きましたけど。
室蘭市のオフィシャルホームページ→http://www.city.muroran.lg.jp/main/org6400/hatikei_index.html

20110820-1.jpg

実は初室蘭だったわけでして、なーんも知らんかったんで、こんな与謝野晶子の詩に詠まれたお山があったなんていい年ぶっこいて初めて知りました。

続いて地球岬にも行ったんですが、もちろんここも存じ上げませんでした。
室蘭市のオフィシャルホームページのアドレス載せておこう。
http://www.city.muroran.lg.jp/main/org6400/kanko_earth.html

20110820-4.jpg

20110820-3.jpg

とりあえず、室蘭は海だらけでしたが、断崖絶壁だらけでした。
まぁ、朝一はこんなもんですよね。
えぇ。
続きはまた今度書きます。

comments

読みました!笑

No title

よっしゃ笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

