スポンサーサイト


彼方の記憶を呼び覚ませ!!脳みその限界に挑戦!!調査回顧録!!



こんばんは。
調査の報告、書こう書こうと思っていたら1ヶ月以上経ってました。
あーぁ、まったくもぉ。。。
2011年8月19日から22日まで行った
「海の文化遺産総合調査プロジェクト」・北海道地区調査
について報告していきたいと思います。


2011年8月19日(金)

この日は、東京で突然の嵐で飛行機が遅れてしまって、
東京からのみなさんが北海道になかなか来られなくて急遽予定変更になりました。
私は、北海道開拓記念館で待ちぼうけみなさんの到着を待っていました。

201108191

記念館のU先生とS先生には大変貴重なお話をいただきました。
ありがとうございました。

で、まぁ1日目は終わってしまったとゆう。。。
また、続きは後日書きますw
なるべく近いうちに。
書かなきゃいけないことが実は結構いっぱいありまして。
記憶が薄れる前になんとかして爪痕を残したいと思います。
はい。
では、また。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

