

高知県調査 その4.

2009年9月23日(水)


高知県立 坂本龍馬記念館でーす。
   20090923-1.jpg

いきなり入り口のところで3人が難しい顔してみてるのは
   20090923-2.jpg



   20090923-3.jpg


入り口はいった瞬間から
   20090923-4.jpg
この先に何があるか気になる方はぜひ坂本龍馬記念館へ。


朝早くから、主任学芸員の方に丁寧なご説明をいただきました。
   20090923-5.jpg


気付けば人でいっぱい。福山効果。
   20090923-6.jpg


これを                    こう
 20090923-7.jpg 20090923-8.jpg


こんなものの復元がありましたよ。
   20090923-9.jpg

ガン吉「龍馬さん、ちょっと座ってくださいよ。」
N宮さん「えぇ~」
ガン吉「いぃから早く。水下兄も。」
水下兄「えっ、俺も?!」
龍馬(N宮)「慎太郎おいで」

   20090923-10.jpg


ガン吉「はい、じゃあ暗殺されてくださーい」
龍馬&慎太郎 「「はぁ~っ?!」」
ガン吉「いぃから早く」

   20090923-11.jpg

臨場感溢れる写真がとれました。


   20090923-12.jpg


つづく。

comments

No title

暗殺シーンちょっと笑えた。

No title

あっwホント?www
良かったwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

