

色紙。

2009年3月28日(土)

「朝の9時に正門に来てね。」

と妹に言われたのにもかかわらず、寝坊。
朝から悲しすぎる・・・
それなのに、日本考古の院生の方、いっしー、じーこは優しく家まで来てくれまして。
                        20090329-2.jpg

色紙をくれました~わぉ!!
感動です太陽!!
こんな私のために絵文字名を入力してください!!

しかも4人もの先生も書いていてくださいましたwww
で、「あれ?あいつとあいつとあいつ、書いてないな・・・」
と思ったので、最後のランチも兼ねて後輩を呼び出し、書いてもらいました。もとい、書かせましたww
                  20090329-1.jpg   20090329-3.jpg

結局、わたしからの恐怖の電話で梅太夫、広報部長、2人の後輩が集合し、
入ったファミレスでたまたまバイトしてた後輩の5人が色紙を書いてくれましたヨ絵文字名を入力してくださいwww

「餞別です」と言って渡されたスポンジはいぃとしてwww

現場で時計してたら、汗でむれてあせもができてしまう私のために現場でつけられる時計を
選んでプレゼントしていただきまして。
メッチャ嬉しかったです

卒業式回想録。

2009年3月25日(水)

なんか、しばらくは引越しやらなんやらで、たいしたことを書けなさそうなので記憶が新しいうちに
卒業式についてメモっておこうかと思います。

ワタクシと梅太夫は、一身上の都合で(笑)スーツでの参戦となりましたが、

袴を着た友人たちと。

みんな、カラフルな色の袴でキレイでしたぷるハート
卒業式会場の武道館がちょっと寒かったので、周りの人たちは打ち震えていましたが。

大学4年間を一緒に過ごした友人たちは、ほとんどが社会人になっていくんですねー
寂しいですねぇ。

いっしーと2人で「恐竜姉妹」と呼ばれるのはまだしばらくついてまわりそうですがwww

みなさん、ご卒業、ご修了おめでとうございましたパンダ

学位記授与。

2009年3月24日(火)

ついに、茨城大学人文学部人文学科を卒業してしまいました泣
嬉しいような、悲しいような・・・

ということで、茨大中国考古学教室のオフィシャルブログを続けるのもいかがなものか。
ってなもんで、新たに恐竜姉ことガン吉の個人ブログを開設することになりましたにこ

今後ともどうぞよろしくお願いしますにっこり
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

